今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

あと2つ。(`・ω・´)ゞ

2021-10-25 18:19:57 | GoGo!ヤクルト
曇りで寒かった。

夜からは雨が降るんかな。。

10月も終わり。。早い。


オートミールにはまり始め、買い足しに行ってきた。

今までは興味がなかったので見もしなかったが、スーパーで数種類売ってるのね。

米より割高だがな・・・。(;´∀`)



昨日のヤクルトさん。

神宮で巨人戦。

残り4試合で3回勝てば優勝できる。

先発は樹理さん、頼んだで。ヽ(^o^)丿


4回にヤクルト打線がよみがえり。。

四死球もありで得点を重ね。

極めつけは樹理さんの3点タイムリー。

ちゃんと狙って打っていて・・投打よしの大活躍。(∩´∀`)∩


6回に得点されるもヤクルトさんは逃げ切り、マジックが2になりました。(∩´∀`)∩


昨日は樹理さんがナイスでした。

打線も復活の兆しで・・調子上がってこい。(∩´∀`)∩



今日は試合なし。

明日は横浜でDeNA戦。

勝ってマジック減らしましょ。


ここまで来たら・・天辺見ましょ。(∩´∀`)∩


明日の先発は高梨くん。

よろしく頼みまっせ。(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を見てすすむのみ。(∩´∀`)∩ | トップ | いよいよ・・。(;´・ω・) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事