今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

いよいよ・・。(;´・ω・)

2021-10-26 11:21:22 | GoGo!ヤクルト
昨夜の雨があがりいい天気だ。

まるで我らの心模様のよう。

ただ・・風がつよい。

追い風だな。(∩´∀`)∩


逆流性食道炎は手強い。

良くなったと思いきや、またのどの詰まる感じがぶり返す。

なんなんよ・・・気にしないようにしているが・・気になるわな。。



ヤクルトさん。

昨日は試合なし、今日はハマスタでDeNA戦。

今日ヤクルトさんが勝って、阪神さんが負けるとマジック2が減り優勝が決まる。

最短Vとはこういうことなのね・・・。


でも、自力のみならず他力も必要なので、今日決まったらラッキーと思っておこう。


余りいろいろなパターンを口にするのは不吉なので・・やめた。

なんだか朝からザワザワするし落ち着かない。(・´з`・)


今日も神社にお参りに行こう。

今から横浜方面に念を送ろう。

試合が始まったら画面の前で全力応燕。

出来ることはこれくらいだけど。。


試合開始は17時45分。

先発は高梨くん、DeNAは今永選手。


腹くくっていったれぃ!!




蔵本選手が引退を表明した。

サイドスローに変えて良くなってきたようだったが・・残念。

まだ若い。

これからの人生、たのしんでください。

おつかれさまでした。(●´ω`●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2つ。(`・ω・´)ゞ | トップ | やった。ヾ(≧▽≦)ノ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事