今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

サボ吉、ニョロニョロ問題

2015-10-04 18:12:56 | 盆栽とかうちの多肉腫とか
サボ吉の主張が止まりません。(^▽^;)

どんどん成長して、ムーミン谷のニョロニョロ見たいになっています。|д゜)ゲッ。


ニョロニョロのように手はさすがにありませんが。。

特に○した辺りがニョロっとして見えます。。

株わけしたいと思いつつも、それきっかけにお亡くなりになってしまっても困るし。。

狭いところに次々と若いニョロが育成されるので・・どうしたものか悩んでいる今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の延長11回。。 | トップ | ヤクルト最終戦 »

コメントを投稿

盆栽とかうちの多肉腫とか」カテゴリの最新記事