今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・巨人vsヤクルト 試合結果。(6/13)

2019-06-13 17:02:48 | GoGo!ヤクルト
イースタン vs巨人の試合結果。

9-6でヤクルト、負けました。

◆6月13日 対ヤクルト11回戦・ジャイアンツ


村中選手、平井選手が中継ぎで投げてますね。

何とも言えませんが・・投手陣の希望になるとうれしいです。。。


昨日、つば九郎が由規選手のタオルをブン回してた。

もう少しできっと戻ってくるさ。

楽天生命パーク宮城スタジアムは応援の時にトランペットなど使用禁止になっていて。。

現地応援の方、太鼓と声援で盛り上げてくだされ。(^o^)


昨日の楽天戦で館山選手が投げているとき、なんだか泣けた。

泣くのは失礼だと思ったのだが・・・目にじんわり汗が。。

本人が1番、悔しいと思う。。だけど・・チーム事情が・・。(-_-;)


そんな中、やはり希望は原選手。

原選手に必要なのは自信だけ。。と智仁さんは言ってます。

16連敗で止めた試合の原選手はかっこよかったです。

そんな姿を毎回、見たい。(^o^)


打たれたって・・・そのあとは打たれなければいいじゃない。

打たれた時は「よくぞ、俺から打てたな。」と思えばいいじゃない。

守備でエラーしたとき「打たれなきゃいいだけだ。」と思えばいいじゃない。


残りの試合は俺様スタイルで投げるあなたを見てみたい。

そして・・チームに勝ちをもたらしてほしい。


今日のスタメンと打順はどうなるのかな。。

西浦選手はまだかな・・・。(^o^) イースタンにはまだ出てにゃい。。

うわさしなきゃ。うわさ。。。



★プロ野球観戦の手引き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とほほ。(ToT) | トップ | 泣くわ。(ToT) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事