今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

泣くわ。(ToT)

2019-06-13 22:42:51 | GoGo!ヤクルト
今日の試合は・・・泣くわ。(ToT)


小川選手、途中までいい感じで『今日こそ』なんて期待したのに。。

リクエストから判定覆り。。(-_-;) ふんわり投げのたたり。。


自分を励ますために・・YouTubeで西浦選手の東京音頭を聞き。。

みんな、がんばれ!!


願いが通じたのか・・・なんだか相手ピッチャーが調子悪く。

それといい感じでヤクルトさんもヒットがでて・・久しぶりの大量得点で勝った。(ToT)

◆ムーチョのヒロイン


こういう試合の次の試合、要注意や。

明日からは西武戦。

先発はぶきゃにゃん。

気を引き締めて・・連勝してね。(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・巨人vsヤクルト ... | トップ | 不名誉記録。。。(^_^;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事