今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

軽めのズキズキ

2023-12-06 17:31:28 | 入れ歯への道
処方されたロキソニンは飲み終わり、今日はノーロキソニンなのだが。

抜歯して縫ったところに軽いズキズキ系の痛みが。。

すごく痛いわけでなく、歯医者さんでも痛みの期間は人によって異なると言われておる。


この痛みは歯医者さんに行くべきなのか、否か。

こういうのが悩ましい。

まぁ、歯医者さんに連絡しちゃえばいいのだろうが。。

こういうの、腰重いんよ。。

で、重症化させちゃう系よ。

f(^^;)



SNSで、手術前からビタミンCを接種すると出血が止まるのと、治りが早くなる。というのを見かけた。

ビタミンCといえば。。

シミ改善に飲んでいるサプリに入っているし。

他にもマルチビタミンみたいのを飲んでいるので、結構よかったのかしら。。


プラス、今日は粉のビタミンCも飲み物に溶かして飲んでいる。

早よ、ふさがっておくれ。


抜糸は1週間後。

抜歯から2週間置くのって・・交通しちゃってることと関係あるのかな。(。´・ω・)?


水分とると、鼻にまわることがあったり、なかったりで。

どれくらいの期間でふさがるのかな。(。´・ω・)?

状態が悪くなっていないことを願うのみ。



がんばれ、ビタミンC。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いな、こわいなぁ。 | トップ | 元に戻るんかな。(꒪ꇴ꒪〣) »

コメントを投稿

入れ歯への道」カテゴリの最新記事