今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

幸先よし。(。´・ω・)?

2018-02-24 18:08:50 | GoGo!ヤクルト
阪神とのオープン戦、勝ちやしたな。(゚∀゚)

幸先いいですな。(゚∀゚)


去年の開幕3連戦、勝ちこして幸先よいと言っていたのが昨日のようです。( ̄ー ̄)

しまっていきやしょう。(=゚ω゚)ノ


昨日、由規選手がバント練習をがばったようで。。

去年もことごとくバント失敗していたので・・もっともっと練習してください。

今シーズンはバントの成功率を上げてくださいね。(=゚ω゚)ノ


セリーグもDH制採用すれば、外野がいい感じのメンツになるんだけどな。。


とうとう始まった。キャンプからシーズンを通して、成果を見せてくれ!!

夏ごろには手を付けられないほど・・になっていたらうれしいY。ヽ(^o^)丿

と、努力の跡と、奇跡を信じて。

由規、バント、練習がばれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どよーん。(´・_・`) | トップ | ちょっとそこまで。。(`・ω・´) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事