今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

連勝!!(´∀`*)ウフフ

2018-08-17 22:11:44 | GoGo!ヤクルト
勝ったぷぅ。( *´艸`)

連勝だぷぅ。( *´艸`)

明日はカラシティ選手が先発だぷぅ。( *´艸`)

明日も勝つぷぅ。( *´艸`)


と、超ご機嫌になったわけで。。( ;∀;)うれしいY。

思わず9月のチケット、さらに勝ってしまった。( ;∀;)


このまま・・行けるところまで一気に駆け上がり、目指すは天辺でしょう。(=゚ω゚)ノ

欲を言えば、下位打線にも迫力が出ると・・さらにいいよなぁ。。(´∀`*)ウフフ


8月25日、寺島選手が投げるのかな。。横浜戦。。

ちょっと先だけど・・負けないように準備万端でよろ。(=゚ω゚)ノ


あはっ、ヤクルトに自力Vが復活した。

よし、いけぇ。(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)


うめちゃん、がんばっ。(゚∀゚)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻。。(^o^) | トップ | ほぉっておけない。。(=^・^=) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事