今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

王手と王手。。ヽ(^o^)丿

2019-10-11 23:54:44 | 呟き
雨が強くなってきた。。

この調子で雨が降り続けると・・近くの川が決壊しそう。。

こわいよぉ。






埼玉県民を愚民とつぶやいているのは、N国から衆議院選で公認を頂く予定の方のようです。


今回の参院選埼玉補選の公約に『NHKをぶっ壊す』がないんぢゃ。

わんいしゅーじゃないんぢゃ。

消費税5%にするとか既得権益をぶっ壊すとかその他が公約になってて。。

もともと参院選で当選したときの決まり文句がどこにも無いんぢゃ。

人をバカにする上から目線党には辟易です。。(-_-メ)



クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第3戦。


明日、避難所に行くかもしれないから、はえぇとこ風呂入りたかったのに・・。

巨人vs阪神戦が長いんじゃ。

でも、おもしろいんじゃ。(^o^)


阪神、踏ん張りました。。9回表に大山選手がやりました。。(^o^)

依然、巨人が王手なのですが・・。


明日1日空くので・・・明後日の試合はどんな展開になるのか。。

楽しみ。。(^o^) 見上源三さん、よかったじゃないですか。チケットが無駄にならず。


対して西武。。

ピンチです。。

アドバンテージ以外、勝ってねぇっす。(-_-;)


あとちょっと、打球が延びればHR・・・ってのが何回あった?

ソフトバンクが王手になっちまいやした。。(-_-;)


が・・こちらも明日は試合がありません。。。

切り替えて、レギュラーシーズンで優勝したチームの意地を、実力を、見せてください。

がんばれ!!!


ということで、明日はクライマックス・ファイナルシリーズの試合はありませんのねん。

台風に十分警戒し、備えあれば憂いなしでございます。。


すでにスーパー、コンビニの棚から商品が消えてしまったようです。。

ガソリンスタンドも品薄のようで。。


今日の昼間、仕事だった一人暮らしの方は、商品が買えなかったかもしれません。

非常事態になったらみんなで協力して、助け合いましょうね。



↓クライマックスシリーズの勝敗をまとめましたのねん。
SMCB日本シリーズ2019 -結果-@プロ野球観戦の手引き
https://nodamakansen.com/baseball/episode/championship_2019


↓クライマックスシリーズについてです。
SMBC日本シリーズ2019 CS編@プロ野球観戦の手引き
https://nodamakansen.com/baseball/free/championship_2019_point


↓日本シリーズの開催要項についてです。
SMBC日本シリーズ2019@プロ野球観戦の手引き
https://nodamakansen.com/baseball/free/main_championship_2019_point


↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で決まってしまうのか・・。 | トップ | 台風に気を付けて!! »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事