今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

12月か。。

2021-12-01 18:57:07 | GoGo!ヤクルト
夜中は雨や雷がすごかったけど。

日中はえぇ天気で暖かいんだから。。(∩´∀`)∩

けど明日からまた寒さが戻るんかな。。(;^ω^)


とうとう12月に入ってしまった。Σ( ̄ロ ̄lll)

今年もあと1ヶ月・・早い、早すぎる。。

何かをしても1年、何もしなくても1年。

引きこもっていると・・特に変化もなく、年だけとる。(・´з`・)

時間がもったいない気がするが、それも含めて人生か。


12月は大掃除月間として、断捨離しよ。

買ったら満足派なので・・使わないで古くなったものが多い。

そしてそれらをもったいないからと処分を先延ばしにしている。

が、あの世には持っていけないので・・処分処分。( ˘ω˘ ) すっきりウキウキウォッチ。


化粧品も使っていないので、使いかけはポイっ。(ノ´∀`)ノ

洋服は以前大分処分したので、残存分はボロになるまで着倒す。

それで足りなくなったら補充する。

必要最低限、これを目指して生活しよ。



12月に入ったということは。。

今週はヤクルトさんのファン感week。

今日からネットでいろいろ配信される。


おっと、CREWに入会してないことを思い出した。。

今シーズンは日本一になったから入会者増えるかな。。(。´・ω・)?

そうすると定員に早く達しちゃうかしら。。(。´・ω・)?

締め切り早くなるかもしれん。。

やばっ、はよ手続きせねば。

(;´・ω・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴飲暴食。。 | トップ | GG。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事