今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

元気をだそう。(●´ω`●)

2020-10-14 11:46:10 | GoGo!ヤクルト
曇り?晴れ?

微妙な天気だな。。(´・ω・`)


朝、部屋が揺れて、揺れが長くて・・地震かと思ったけど。。

そうだ、今日は隣のアパート跡地で作業するって紙がポストに入ってた。

前日に紙1枚で報知され、今日1日、揺れと音に堪えねばならん。。


ふぅ。(´・ω・`)


昨日のヤクルトさん。

チームに元気はあるのか。。。(´・ω・`) なんか心配。。

先日の広島戦の乱闘寸前の騒動のころ、イノーア選手の退団が決まったのかな。。

なんて逆算すると・・・指揮官の心中察すると辛い。。( ;∀;)


昨日から神宮に戻ってきてのDeNA戦。

10月は2勝しかしてないし・・勝ちたいんや。。( ;∀;)


初回、先制したんよ。

いい点の入り方ではないが・・先制したんよ。

でもすぐ追いつかれたんよ。( ;∀;)


5回終わって同点で、そろそろ点、入れ。


そしたら・・6回、2ラン打たれ。

いやいや、そうぢゃないのよ。点取ってほしいのはヤクルトさんよ。。


7回に相手打線が炸裂。。

長谷川くんがタコ殴りされた。。(ノД`)・゜・。


打線は・・・なんだこれ。。orz

相手投手がすごいのはそうなんだけど。。

対策してないのかな。。していてこの結果なら仕方ない。。

仕方ないのか。(。´・ω・)?


今後行われる五十嵐選手の引退試合が悲惨な感じにならないことを祈る。。<(_ _)>



巨人vs広島戦で菅野選手に負けがついた。

9回裏、巨人が同点に追いつきそうな勢いで・・負けが消えるかと思ったよ。

来週の神宮で巨人の優勝決まるとか・・・避けたい。。。(-_-;)


さて、今日も神宮でDeNA戦。

先発は石川選手。

選手の表情が明るくなるような試合になりますよーに。<(_ _)>


去年も同じことを言っていた気がする。。(;・∀・)

チーム再建3か年計画が上手くいきますよーに。<(_ _)>


ネットでの書き込み、結構辛いの多いけど。。(´;ω;`)

元気出していこ。(∩´∀`)∩

ONE TEAM


(●´ω`●)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わなわな。。。( ;∀;) | トップ | 追いつかず。( ̄ー ̄) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事