今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

涙のヘッドスライディング。(ToT)

2019-05-31 22:00:44 | GoGo!ヤクルト
試合、終わるの早かった。。

いわずもがな。。

あと1点がとれない。だからもう1点という局面にたどり着かない。。


雄平選手がここまでとは・・・。スランプ過ぎでしょ。(-_-;)

いつも打席に立つたび、もうそろそろ打つだろう・・と思っていたのが・・。

まだ時期がきていないようだな。。


明日はデーゲーム。

24時間経ないうちに次の試合が始まる。

先発は2018年ドラ1同士。

清水選手は1軍デビュー戦。

まさかの事態にデビュー戦とは気の毒だが・・気にせず腕を振っていけ!!


イースタンも4-2で負けた。。

石山選手が試合に出ていた。

はやいとこ1軍に合流して・・みんなを元気にしてほしいz。


明日から6月。

気分新たに・・勝ちを引き寄せてちょ。


※誰かが辞任などしないことを切に願う。。



★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月最後の戦いじゃ。(-_-メ) | トップ | 記録更新は難しいはずなのに... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事