今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・巨人vsヤクルト 試合結果。(7/24)

2019-07-24 21:40:42 | GoGo!ヤクルト
オールスターで監督・コーチ・選手・審判員が着用したユニフォームのオークションが始まった。

◆チャリティーオークション

去年、人気選手のユニフォームは50万超えていたような記憶が。。

おっ、もう入札されてますな。。

阪神の近本選手、既に10万円超え。あっ、てつとさんも超えてる。。

入札は31日の23時まで。。


巨人vsヤクルト。

イースタンは5x-4でヤクルト、負けました。

さよならで負けましたな。。


星くんが先発。戻ってきましたね。

7月20日に神宮でブキャナン選手のあと1イニング投げてましたが。

コンディション不良だったんですかね。。不明。。

ローテに入ってほしいのに。。。頼むよ。(´ε`;)



1軍は。。。

1回が長い。。30分経っても1回が終わらない。。(-_-;) 40分くらい続いたよ。

うげっ。2回も長いんぢゃ。(-_-;)

自分、rajikoで実況を聞きつつ、違うことをやり始める始末。。(-_-;)


3回終わるのに1時間半。。

単純計算で試合終了まで4時間30分を要する。(-_-;)

明日は岐阜で試合だから移動あるのに。。

巻いていこう。(-_-;)


廣岡くんが1塁へ送球したら暴投でフェンスにボールが挟まって進塁になったやつ、

前に奥村くんもやってなかったっけ。。

なんてことを思い出しつつ。。


7点の差があれば今日は負けないだろうよ。。( ^)o(^ ) 余裕。。

あれ、5点差になった。(^_^;) 暴投、進塁、2塁打で2点。。(^_^;) 5回裏か。。。

このあとヤクルトさんが1点追加して。

勝った。ヽ(^o^)丿 よかった。 カツオさん、4勝目。おめでとう!!


ココさん、3試合連続でHRっすか。( ^)o(^ ) いいぞ!!


両チームとも、試合後バス移動だそうです。。

明日も勝ってね。( ^)o(^ )



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けた?(?_?) | トップ | おあつぅございます。(´ε`-;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事