今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

おあつぅございます。(´ε`-;)

2019-07-25 12:03:15 | 呟き
今日、試合観戦ならよかったのに・・・と思う昼時。

週末、台風接近とか・・あんなに週間天気を確認してチケットを買ったのに・・。

1番雨の神宮になる可能性が高そうな日を、後追いで購入したってことじゃんね。(´Д`;)


台風までは確認してなかったz。orz


更に、26日も首都高速のみならず、一般道でも都内へ向かう車の制限をかけるとか・・。

よぅわからないことがあるようで。。 迂回とか・・勘弁。。


ニュースは見ようと思えばいつでもどこでも見られるけれど・・。

積極的に取りに行かないと・・なにもわからんね。。



今日も蒸し暑さが・・・ごいすー。(-_-;)

午後、歯医者に行くのかと思うと・・ゾッとする。。(-_-;) 


暑さのせいか、ここ数日、日中の不調っぷりがひどい。

風邪ひいてるのかしら。。(?_?)


夕方からイースタンからの公式戦。どちらもvs巨人。

2軍が勝つと1軍が負け、2軍が負けると1軍が勝つ。ってな展開だが。

今日は1軍も2軍も勝ってvs巨人戦、勝ち越しまっしょい。


恐らく、家の中で、自分か今いるPC前が1番暑い。。(´Д`;) ことを薄々感じている。いや、厚々やな。



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・巨人vsヤクルト ... | トップ | イースタン・巨人vsヤクルト ... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事