今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

あぁ、バレンティン。

2015-09-15 21:27:21 | GoGo!ヤクルト
今日(9/15)、戸田球場でヤクルトvsロッテの試合がありました。
※戸田球場は、ヤクルト2軍の球場です。

ここで試合があるときは試合がネット配信されるので、由規投手が投げないか・・と試合前からみていたところ、
ちょうど画面に選手が映り、だれっと、背番号68・・おっ、山中投手でした。

由規投手が投げるんだったら見に行きたかったのですが・・今日は家でおとなしくしているかと思ったところ、ちょうどスターティングメンバーのアナウンスが聞こえてきました。
1番某、2番某、3番指名打者・バレンティン。と。

「ん、バレンティンって、あのバレンティンか」

おぉ、見てみたい。速攻支度をして戸田球場に行きました。

球場に着いたのは試合開始から40分後で、試合は3回裏ヤクルトの攻撃。
ちょうどバレンティン選手がバッターボックスに立っており、着いて早々テンションがあがったのですが、三振か?着いたばかりでよく見てなかった。。
そのあと4回くらい打順が回ってきたのですが、フォアボールと三振でした(多分)。。。
打ってもネット裏場外へファール。打球よ、前へ飛んでけ。

バレンティン選手は18日の巨人戦から1軍に合流する。と近くで見ていたおじさんがと言っていました。

こんな調子なのに1軍に合流するのかしら。
セリーグは首位3チームが大混戦で、毎試合大事なのに、試合からずっと離れていた選手が合流してもいいのかしら。
でも、プロだから、1軍の試合となれば、アドレナリン出まくりで、ガンガン打つ。かな。。

がんばれ!バレンティン!!がんばれ!ヤクルト!!飯山選手もがんばれ。

女子プロ野球・埼玉アストライアの中野選手、山崎選手、川端選手が9/20、21、22に行われる試合のチラシを配っていました。
みなさん、可愛かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク。 | トップ | 超、反省。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事