今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

7/5 中日vsヤクルト 雨天中止か。。

2019-07-05 17:35:59 | GoGo!ヤクルト
自分の家付近は雨が上がっていたので・・試合はあるものと思い込んでいたら。。

雨天中止か。。。。(^_^;)

つば九郎、浜松に行っているのでは。。


今日はイースタンもナイターも試合なしか。。。

9連戦だったから・・まぁ、いいのかな。。

明日はナゴドだから試合はあるし。。


今日、うなぎ食べて、明日から連勝してね。( ^)o(^ )




石山選手のと登録抹消の理由がインフルエンザらしい。。。

戻ってきたと思った矢先。。。

オールスターも危ういらしく。。。

残念だけど、まずは治すことが先決ですな。。。




↓毎日じゃないけど、更新してます。

★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ気になる。(?_?) | トップ | イ・ウ交流戦。( ^)o(^ ) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事