今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

カルシウムを取らねば・・見てられん。(-_-メ)

2019-06-29 21:48:01 | GoGo!ヤクルト
昨シーズン、良く見た展開。

カツオさんは2,3点で抑えるも、打てず、点が入らず勝ちつかずというのを。


今日の試合もそうでした。

6回裏の村上くんのライトフライが悔やまれる。あとちょっと伸びれば。。(-_-;)

雄平の1塁アウト判定がリクエストで覆ったからヤクルトに流れがきたと思ったのに。。


7回表の2アウトからのあれ・・なんなのよ。。(-_-メ)

阿部選手を打ち取ったのに。。。(-_-メ)


四球、振り逃げ・・挙句、四球で押し出し。(-_-メ)

うめちゃん、不調が過ぎる。。(-_-;)

交代もしない。。(-_-メ)

にゃー、守備のエラーで・・・。(-_-メ)

見ててイラついた。(-_-メ) カルシウム不足か。。。


神様、いたずらが過ぎるわ。(-_-;)


でも・・。

9回裏、きんにくんの2ラン、ありがとう!!(^o^)



★プロ野球観戦の手引き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式戦に戻たよ。(゜レ゜) | トップ | 雨は壊れたピアノさ。(-_-;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事