今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

オールスター、第1戦終了。( ^)o(^ )

2021-07-17 15:22:00 | GoGo!ヤクルト
暑い。(;´・ω・)

もう、暑さが違う。。(;´Д`)

エアコン1台作戦は・・・・あかん。。(;´・ω・)


でも、まだ、夜は気温が下がるからマシだよな。。

冷たい茶ばかり飲んじゃって・・・これまたアカンな。(;´・ω・)

どっか涼しいお店でも・・と思うもマンボウよ、マンボウ。

マスクしないとアカンし・・結局マスク内が汗だくという。。

参った。。(-_-;)



オールスターゲーム。

ホームランダービーはマーティン選手が欠場で山川選手が繰り上げ出場。

おほっ、勝ちあがったぞ。(●´ω`●)

ばーすでー・てつとさんは1回勝ち抜けるも・・残念。。


今日は村上くんが出場。

村神さま、何回も降臨してくだされ。(∩´∀`)∩



試合はセ・リーグが勝ったのね。

清水くんとマクガフさん、投げたのね。。

四球押し出しが決勝点だったんか。。(・´з`・)


今日の先発は宮城くんと柳さん。

てつとさんと村上くんはスタメンかしら。。

楽しみ。。(∩´∀`)∩


って、DAZNで配信ないやんか。Σ( ̄ロ ̄lll)


ネット記事で昨日のテレビ中継がくそみそ書かれてました。。

野球中継を誰が見てると思っているのか。。(´-ω-`;)


ネット配信はいいよね。。(●´ω`●)

来シーズンはぜひDAZNで配信してほしい。。(๑¯ᴗ¯๑).:*☆



ツイッターで見るに選手が仲良さそうで良き。

選ばれし中からの・・更に選ばれし選手たち。

今日も怪我せず、楽しんでくだされ。(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスター。( ^)o(^ ) | トップ | 歯磨き方。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事