今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

お疲れさま&ロス。。(´・ω・`)

2021-07-18 10:59:34 | GoGo!ヤクルト
おいおい、朝から暑いなぁ。。(;´・ω・)

もう逃げ場無しって感じよ。(;´・ω・)


昨日、散歩がてら買い物に行ったとき。

あまりの暑さにアイスを食べてしまった。orz


家にあるバナナが黒くなっていないのに持つとトロトロになっていて。。

チョコバナナ蒸しケーキも昨日作った。

何気に甘いものだらけ。。


また今日から気、引き締めますわ。(-_-;)


しかし・・・まだ始まったばかりのこの暑さ。

また数か月間の暑い闘いが始まるわけやな。。(-_-;)



オールスターゲームが終わった。(´・ω・`)

○×、×○、○○ の楽天・島内選手が第2戦のMVP。

オリックスの山本選手、吉田選手、杉本選手が賞金を持って行った。ごいすー。(∩´∀`)∩


ホームランダービーは村上くんが日産リーフをゲット。(∩´∀`)∩

怪我せず終わって・・よかったっす。(∩´∀`)∩



が・・・。

DAZNで配信してればなぁ・・・というのがいつも思うこと。

日本シリーズも配信されない。。

お手頃価格でセもパもほぼ配信される。広島は配信されないけど。。

なんとか・・ならんかのぅ。(;´∀`)



第2戦が終わった後、各球団が記念撮影していた時のことなのか。(。´・ω・)?

ムーチョがつば九郎の帽子を使って空中くるりんぱ、やってる。。

頭にあたってた、惜しい。(∩´∀`)∩


続いて村上くん、てつとさんも挑戦。

みんなやってみたかったのね。。(∩´∀`)∩

出来そうで出来ない空中くるりんぱ。

いつかは成功してしまうのかしら。。



セ・パ公式戦は約1ヶ月の中断期間に入った。

イ・ウ公式戦は7月20日から、エキシビションマッチは7月27日から。。

オリンピックっていつから始まるんだ。(。´・ω・)?


マンボウの対象地域になってしまったし・・暑いし・・家にいよ。

って、家がマジで暑いのだがな・・・。(-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き方。 | トップ | Windows10でシャットダウンし... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事