今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

紅茶のクッキー@みなさまのお墨付き

2020-05-20 17:13:46 | 嗜好品
西友で売っている「みなさまのお墨付き」シリーズ。

この中のアールグレイ 紅茶のクッキー がおいしい。

100円くらいのやつ。


ちゃんと紅茶の味するし、甘さも硬さもいい。(∩´∀`)∩

2袋で値引きになるのがさらに良き。(∩´∀`)∩


コロナ前から好きで買い物に行くと買っていた。

が、コロナで西友に行く回数が減り。。

たまに買い物に行っても売り切れていることもあるし、あっても1袋買いにしている。


みなさまシリーズの100円菓子は当たりが多くて好き。

なのに・・。

以前、はまっていた菓子を思い出せない。。(;・∀・)


バカうけの小さいやつか・・これはファミマで・・ある時から売ってないやつ。。

いや待てよ、みなさまシリーズでもなかったっけ。(。´・ω・)?

マジで思い出せん。。(;・∀・) せんべい系・チョコ系・スナック系。(。´・ω・)?


物忘れが激しすぎて怖い。(-_-;)

有名人の名前や、物の名前が出てこないのよね。。(゚Д゚;)


中学の同窓会で、担任だった先生に自分より自分の母親の方が記憶に残ってる。。

と30年以上前に言われたことは覚えているのにね。。


もっと前か。(。´・ω・)? 

ん・・・時期は・・記憶にございません。( ;∀;)


( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い。(´-ω-`;) | トップ | 緊急事態宣言が解除されない... »

コメントを投稿

嗜好品」カテゴリの最新記事