今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

交流戦前の試合終了。

2023-05-28 23:24:45 | GoGo!ヤクルト
28日、交流戦前最後の試合が終わった。

あ、あ、あ、あーヤクルトは今日も敗けだった。(長崎は今日も雨だった風)

引き分け挟んで10連敗か。


『連敗記録更新か』、なんて声は聴きたくないぞ。


噂によると自力優勝の可能性も消滅したとか。

んなの、勝てば復活するんやないの。

知らんけど。


30日から交流戦やし。

ヤクルトさん、交流戦、強いよな。

何とか交流戦の18試合で立て直してほしいよな。


青木さん、塩見くん、早よ戻ってきて。

調子がよければ6月に奥川くんが1軍に合流するみたいやな。


そういえば・・若い投手陣は今、どうしてるん?

故障かい?

イースタンで投げてる?


順位とか、投手陣が・・ってのがコロナ前に戻った感じ。

この2年はシロタ株が大活躍やったんやな、きっと。

なんてな。


勝負事は水物なので・・この先どうなるかわからないし。

秋に笑ってればいいぢゃないの。精神で応燕やな。



ひろおかくんがオリックスに行って、良い感じだな。

まずはよかったよ。

この先も試合に出られて、結果出せるといいな。


大阪の球団やし水が合うと思うので、より活躍できると信じてるで。

がんばってや。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスターゲーム ファン投... | トップ | 交流戦がはじまるよ。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事