今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

逆転負け。( ;∀;)

2018-08-31 22:38:52 | GoGo!ヤクルト
あっ、負けた。( ;∀;)

試合時間長いうえに延長で・・余計疲れちゃう試合でした。。( ;∀;)

リクエストで判定が覆らなかったのも・・残念でした。


中継ぎ陣に広島苦手意識が植え付けられないことを切に願います。( ;∀;)


しかし広島、粘りますな。

こういう試合を取れるようになると・・非常に満足度がアップするのですが。。

これは来年、再来年の楽しみとして・・心にとめておきます。( ^)o(^ )


山田選手、30盗塁達成したから・・あとは打率3割をキープですね。


川端選手、原選手、荒木選手・・早く戻ってきて!!( ;∀;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりびっきー。 | トップ | ふむ。。(-_-;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事