今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

上を向いてないと。。( ;∀;)

2017-07-30 21:47:26 | GoGo!ヤクルト
大量得点の兆しか!!と思った7回攻撃。

残念ながら・・得点につながらず。。(´・ω・`)

残念。。(´・ω・`)


6回、8回の広島の攻撃は得点されるたびに息がとまった。

都合、13回死んだことになる。。(-_-;)

得点されるたびに息がとまると・・連続して点取られたらほんま、死ぬで、しかし。(。-`ω-)

0点で終わらなくて・・せめてもの攻撃で。。(;・∀・) なんも言えん。。


次の試合は8月だ。。(゚∀゚)

夏に強いといわれる、ばれさん、やまださん、本領発揮でよろしくねっ。ヽ(^o^)丿


今日の試合はいいとこ、なかったからね。。(-_-;)


つば九郎は生まれ変わるならぺんぎんがいいらしいz。(∩´∀`)∩

きよみやくん、やくるとの助っ人にこないかな。。(;・∀・) な気持ち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープが。。(;・∀・) | トップ | 老化。。(-_-;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事