今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

久しぶりに勝ちました。(∩´∀`)∩

2020-10-10 12:42:54 | GoGo!ヤクルト
雨ぢゃ、雨。。

台風に気をつけなはれや。(゚Д゚;)

近所の川の増水が気になるわ。。。(-_-;)


非常に体調が悪いぞ。。

何が起きてるんだ。。(。´・ω・)?

風邪?それとも・・何、歯?(。´・ω・)?

きょわい。(´-ω-`;)



昨日のヤクルトさん。

マツダです、広島戦です、つい最近神宮で対戦した・・広島です。

今日はカード初戦、神宮で勝てなかった、あんなこと・・こんなこと。

絶対勝つぞ、すわろーず。(`・ω・´)


でも・・なんでDAZN、広島戦、見れんかな。。( ;∀;)


初回から頂きました、先制点。(∩´∀`)∩

歳内くん、がんばれ!! 2勝目、取ったれ。(∩´∀`)∩


打撃戦(?)ってな感じで、どちらも点、取りますわ。(;´∀`)

5回、1アウトのところで1点差まで追い上げられ・・歳内くん、交代です。( ;∀;)

その後3点あった点差は無くなり、振り出しに戻ったぞぃ。( ;∀;)


今日は絶対、負けるなよ。。(; ・`д・´) わかってると思うけど。。


次の回、先頭打者の濱田くんのホームランをきっかけに・・ヤクルトさんが。。( ;∀;)

点、とる取る。。(∩´∀`)∩

青木キャプテンのホームランで、あの事件は決着。と思いました。(∩´∀`)∩

青木キャプテン、がさすです。(∩´∀`)∩


ここで6点差と勝ち越したけど・・その後も取って取られて。。

試合が終わってみれば・・勝ちました。。(∩´∀`)∩


まぁ、試合内容云々は置いておいて・・勝ちました。(∩´∀`)∩

10月1日以来の勝ちです。。(∩´∀`)∩

やはり勝つというのは・・うれしいものです。(∩´∀`)∩


松本友選手が代打で・・四球出塁し、ホームも踏んだのでした。

初出塁、初得点、おめでとう。(∩´∀`)∩

試合にでられるよう、アピール、大事よ。(∩´∀`)∩


まーぁ、濱田くんが口火を切り、みんな打つわ、出塁するわ、走るわ。

こういう展開の試合頻度が上がるとうれしいのだが。。(;´∀`)

いつも負けられない試合なんだからさ。。(;´∀`)

なんて・・つい、もれてしまいました。。(;´∀`)


今日の先発はスアレス選手。

今日もバシっと抑えて下さいませ。。(∩´∀`)∩

今日はナイターで18時試合開始。

明日は13時半試合開始なので・・ちゃっちゃと試合終わらせてや。ヽ(^o^)丿


さて、ファームの試合はほぼ、雨天中止やし。。

14時から他の始まる試合まで、寝ないようにせな。。(;´∀`)


今日も勝ってよ、すわろーず。

ONE TEAM


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【重要】きみのAmazon.co.jp... | トップ | そうですか。。( ;∀;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事