今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

魅力はなんやろな (。´・ω・)?

2024-03-02 15:02:06 | GoGo!ヤクルト
どーも最近、オリックスや中日が気になる。


ヤクルトから船に乗って巨人経由オリックスにたどり着いた廣岡選手の人気と言ったら。。

自分の持っている数少ないヤクルト選手グッズの1つに廣岡選手のキーホルダーがあり。

トレードしたときのガッカリ感はなかった。


巨人でも広報の方がたくさん動画を撮ってくださり人気が出て。

オリックスに行ったらさらに人気が出て。

うれしいやら残念やら・・と言った気分。

(。´・ω・)


更なる活躍をしてほしいと願う選手なのであります。

(`・ω・´)ゞ



中日はなんだか気になる。

中田選手、中島選手がどうなのか。。

ヤクルトと5位6位のライバルになることが多いから。。

そういった意味でも気になるチーム。



ヤクルトさんは・・なんやろな。

自分の年齢と選手の年齢差が年々開き、それがまたジェネレーションギャップで。

メジャー行き確定や、選手の奥さんのSNSに・・興ざめしてしまったり。

神宮開幕戦のチケットがブリ高かったり。


背もたれのない外野席が7000円とか、それくらいの値段になってて。

リプライシングとか言って、人気の高いゲームは値段が上がる。

普段の価格の何回分なのよ?


サイスニードさんのドーナツセットもドーナツ1個と飲み物で800円とか。。

金がないと球場観戦はできない。(´;ω;`)

家族で・・なんて頻繁にはいけない価格よね。


って、球場に行く人は金、持ってる・・のか。。orz

自分、貧乏なのでひがんでみました。

( ̄▽ ̄)


昨年、まさかの5位でおわり、6位の中日と差がなかったヤクルトさん。

今年、オープン戦は勝っているが・・終わってみたらどうなのか。

4番の神さまは準備はできたようなので。。


今シーズンはガッツリ、チームを勝ち傾向に引っ張ってほしいですわ。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人参米粉蒸しパン | トップ | だから僕たちみんな投票所へ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事