今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

すごい20歳。Σ( ̄ロ ̄lll)

2021-11-11 11:36:58 | GoGo!ヤクルト
いい天気。(●´ω`●)

いい気分。(●´ω`●)

オートミールクッキーも美味い。(●´ω`●)

今日もいい日になるだろう。(∩´∀`)∩



CS・ファイナルステージが始まり。。

我がヤクルトスワローズも初戦を戦った。

初戦の先発奥川くんの投球はすごかった。Σ( ̄ロ ̄lll)


プロ初完投、初完封、無四球、98球のマダックス勝利。

20歳6か月での完封勝利は最年少らしいぞ。(∩´∀`)∩

昨日はほんと、すごいの見せてもらいました。

すごいとしか言葉がでない。。(^▽^;)


満面の笑みも最高でした。(●´ω`●)


塩見くんのタッチアップもかっこよかった。(∩´∀`)∩

あのプレイがチームに勢いをもたらした。

続いてサンタナさんの2ランでヤクルトが断然有利になったのもね。。

西浦くんの守備もよかったな。。( *´艸`)


ベンチの雰囲気も良かったし、今日もこの調子で勝ってや。ヽ(^o^)丿


これでヤクルトは1勝のアドバンテージを含めて2勝となる。

あと2つ、勝って日本シリーズに進出や。(∩´∀`)∩

先発は高橋くん、巨人は菅野選手。

今日も勝とうスワローズ。ヽ(^o^)丿


パリーグはオリックスが勝った。

オリックスも山本選手が完封。

スミ1の試合でした。。

オリックスも2勝。


日本シリーズで会いましょう。(∩´∀`)∩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初戦、とったど。ヾ(≧▽≦)ノ | トップ | 王手。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事