今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

王手。(∩´∀`)∩

2021-11-12 15:41:14 | GoGo!ヤクルト
いい天気。(●´ω`●)

今日も神社でお参りじゃ。(∩´∀`)∩


さて、ヤクルトさん。

CS・ファイナルステージはいい感じ。(∩´∀`)∩

昨日はCS2戦目で、先発は高橋くん。

巨人の先発が菅野選手で手強そうだけど・・がんばれヤクルトスワローズ。


初回、高橋くん良いではないか。( *´艸`)

からの・・えっマジか。。Σ( ̄ロ ̄lll) 1回表がとても長かったz。

だったけど、緊張してたのよね・・その後いい感じになってたし。。


2回、ヤクルトが先制した。

がその後、どちらも得点できず。。

迎えた6回のヤクルト攻撃。

この回はワクワクがとまらんかった。(∩´∀`)∩


2アウト1,2塁で西浦くんが申告敬遠で満塁になり、代打慎吾さんと勝負になった巨人。

慎吾さんが四球を選び押し出し。

その後塩見くんの3点タイムリーで一気に引き離した。(∩´∀`)∩


7回からは継投でスアレスさん、清水くん、マクガフさん。

2戦目は継投で完封。

2試合連続の完封でした。(●´ω`●)


アドバンテージ含めて3勝となったヤクルトさん。

今日勝てば日本シリーズ進出が決まる。

あと1勝。


今日の先発は樹理さん、今日も頼むで。(∩´∀`)∩

がんばれヤクルトスワローズ。



オリックスも勝って日本シリーズ進出に王手。

オリックスvsヤクルトが実現するだろう。。( ̄ー ̄)

2年連続最下位で、昨シーズンは勝率4割切ってた両チーム。

そのチームが日本シリーズやぞ。

素敵じゃないか。(∩´∀`)∩


楽しすぎる。( *´艸`)

今年のポストシーズンはマジ楽しい。(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい20歳。Σ( ̄ロ ̄lll) | トップ | 日本シリーズ進出決定。ヾ(≧▽≦)ノ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事