何が何やら。

小説ばかりの同人ブログ

遊戯王5D’s114話感想&コメント返信。

2010-06-16 22:19:12 | アニメ感想・コメント返信
今日は遊戯王5D’s感想とコメント返信をUPします!
(ネタバレ注意)




・カップ麺の新製品入手の為、ジャックに駆り出された遊星達。
・しかし、新製品の「おしるこラーメン」は売り切れ。だけどこんなんが人気とは・・・
・そこで偶然ひったくりに出くわした遊星達。そしてひったくりを捕まえたのは・・変装したイェーガー!
・四人はイェーガーを捕まえようとするが、逃げられてしまった!
・そして妻・アツコと子・カオルの元に帰ったイェーガー。何かこういう時はイェーガー、父親らしいな・・
・一方、イェーガーを逃がした遊星達は、カップラーメンのイベントでアルバイトをしてイェーガーを待ち伏せする。
・そして案の定、イェーガー登場!また逃げられたが、今回は発信機を取り付けていた為、何とか追いつけた!
・そしてイェーガーはクロウの挑発に乗ってデュエルを開始!
・相変わらずのロックタイプのデッキで戦うイェーガーにクロウは二体の上級BFモンスターで挑む!
・少しずつイェーガーを追い詰めるクロウ!しかし、途中でイェーガーの家族が現れる!
・クロウは思わず情が移り、わざとイェーガーのライフを残した!
・イェーガーは魔法カードで<ジェスター・クイーン>でのダイレクトアタックを狙おうとクロウの罠を破壊!しかし、1000ポイントのダメージが発生し、イェーガーの負け・・・。
・そしてイェーガーの口から話されるイリアステルの真実とはー!?


次回、遊星達がイリアステルの謎に迫る!
んでもって・・・何でか詰めライディングデュエル!?



ルート様>「通りすがりの仮面ライダーだ!」はもう立派な死亡フラグですね。
夏海もライダーになるとは・・もう夏海も安全ですね。


丈瑠は初期手札が良かったと思います。
ダークライダー・・・何故サブライダーの強化フォームじゃないんだ!?(エクシードギルスとかゼロノス・ゼロフォームとか)
ちょっとそこら辺は納得いきませんね、ハイ。


へー・・律がツンデレ・・大体は澪がツンデレですが、そういうのもありですね。
唯とあずにゃんのネコミミは良いもんです!


ちなみに動画は「【けいおん!MAD】こんなに近くで…【唯×梓】」です。


もう、セイバー=はらぺこキャラは鉄則ですね。
学校生活は慣れれば楽しいものです。


唯梓、律澪小説はもう既にネタが出来上がっていますので後は書くだけです!
お楽しみに!



機械的な馬鹿様>どうも!エクスカリバー、結構好きなキャラですね。
また見たいなー、エクスカリバーメインのアニメ・・・。



Honey L Daysの「まなざし」は本当に最高です!タンブリングもとても良いドラマです!
男子新体操は神奈川のとある私立高校で実際に部があるそうです。
ちなみに、カルピスソーダの新体操編のCM撮ったのもその高校だそうです。



それではお二方、コメントありがとうございました!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒炎)
2010-06-16 23:44:25
情に熱いなぁ、クロウは。
相手の家族を思ってわざと負けようとするとは。
それとジャックはまだ無職か、もうそれで固定とか嫌過ぎる…。

イェーガーのつり出しに使った「ピリ辛レッド・デーモンズヌードル」ですが、「レッド・デーモンズ・ドラゴンの名を冠してピリ辛とは…」なんて思ってしまいました。

今回結構楽しかったのでイェーガーデッキを作ろうかと思います。

ジェスター・クイーンはまだ実在しないからジェスター・ロードを切り札にして。
それともう一つ。新カード「調律」を投入した遊星デッキも製作中です。

それでは。
Unknown (ルート)
2010-06-18 21:50:44
どうも~
そして死亡フラグを言う(言わせる)敵も敵ですけどねwww
というか夏海はよく戦えましたよね、初めてなのにw
そこは強引な気がしましたww
そして士はワザと自分へ夏海にとどめをさせる。
どっか行ってた海東も士が死ぬとこで出る、ダブルとの2部構成のせいか、時間が時間なだけに強引ですね、映画は。
何かディケイドは強引なとこが多い気が…ww

ダークライダーではなく何故サブライダーにしなかったかが、正直自分も疑問です。ていうか残念ですね、うん。
ディケイドでもう1人ライダーが出てくれればサブライダーが出れたかもしれませんね^^;
ゼロノスはベガでもいけそうな気がww(ゼロフォームでもいいですがw)
ナイトやダークキバかイクサ、カリスなどのサブライダー(以外と多いけど)出てほしいですね~

唯とあずにゃんのダブルネコミミ画像みたいですね~
動画ありがとうございます早速見てみます!

遊戯王MADでセイバーの第1声、「お腹が空きました」ww
学校にも慣れて友達もできましたが、やっぱイヤな奴は2,3人はいるもんですね^^;

自分も唯梓SS頑張ります^^b

コメントを投稿