何が何やら。

小説ばかりの同人ブログ

コメント返・・・信!

2010-07-23 23:22:50 | アニメ感想・コメント返信
照井「管理人にとっては久し振りのコメント返信らしい。だが俺はいつも通り・・振り切るぜ!」



ルート様>どうも!お久し振りです!
小説の無限ループ・・・しないと思います。ていうかしたくない(笑)



後エクストリームの影響の件なんですが・・・
エクストリームの力で若菜姫が「地球の本棚」に入れるなら、翔太郎にも同じ事が言えるのでは?以前一回入れたんですし・・・


バイトの件ですが・・入れそうな時に申し込んだ方が良いと思います。
自分も、友達と同じ職場でバイトしてますよ?


後グランドゴセイグレード・・カッコ良かったですね。
ようやく5人とゴセイナイトの力が一つになりましたねー・・。
これからも力を合わせて戦ってほしいです。


電王は基本、フォームが沢山ですからね。
ていうか、超クライマックスフォームにテディやデネブまで入ったらもう訳分からんですよ!?
ていうかルート様のオリジナルライダー、もう何でもありですね・・。


まぁ、基本ドーパントはメモリにある記憶の力を発揮しますからね。
個人的には、スカルドーパントも見たかった・・。



シグマ様>はじめまして!
前々から我がブログを拝見していただき、ありがとうございます!


そうですね。アキの台詞は書いてて「あ、これカミやんの台詞じゃん。」って思いましたが(笑)
まぁ、別に修正する気はないんですが。


それと、もし宜しければこれからも我がブログを宜しくお願いします。



翔太郎「それではお二方、コメントありがとうございました
フィリップ「また来てくれると嬉しいねぇ。」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルート)
2010-08-06 15:31:56
お久し振りです!
しばらく放置(?)と聞いたので俺もここを放置(と言うか遊んでばっかでしたが…)してました;;

放置しすぎてこのブログ名のようにもう何が何やら…ww

そういえば翔太郎は一度入れてますねw
もしかしたらあれはフィリップの精神が混乱状態にならないと難しいのでは?
あまりに膨大な知識の中に入りこむと自分が飲み込まれるとか…?

友達と同じ職場何となく居心地が悪いというかなんというか…^^;
まぁ夏休み中に探せたらいいと思います;;

ゴセイジャーは最近見てないかも;;
2,3週間はもう…。
戦隊物に飽きてきたのか…?

俺のオリライダーはもはやチートですからねww
ダブルのメモリで歴代平成ライダーのメモリがでたじゃないですか?
最近はあれをマネ(?)したのか自分の携帯でメモリ(主にジョーカーメモリ)っぽくおしたりディケイドの「ケータッチ」みたいな感じで歴代順に1~0まで(クウガ~ディケイド)までのを考えたりしてますww

例えば想像でボタンを押して「ジョーカー!」と1を押して「クウガ」と組み合わせて「クウガ ジョーカー!」みたいなwww

ジョーカーのままでいくなら11と押しますw
OOOも出るからそれも入ったりしてwww

スカルドーパントは無理じゃないですかね?
おやっさんが変身しますしw

コメントを投稿