碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

2016・5ひとり台北16 JAL805で帰国

2016-06-30 | 2016・5 台北

 JALのラウンジはほどほどの人で、ゆっくり雑誌を読んだり、スマホをいじったり~~

あっという間に搭乗時間が・・ ちょいと焦りつつゲートへ

席を間違わないように。。落ち着いて^^

あ~~、名残惜しい!! やっぱり二泊じゃ足りない!と後悔しつつ、次はいつにしようか?

な~んて考えながら 「また来ます!(^^)!」

な~んと帰りは、お隣ナシの3席一人使いでした!(^^)!

映画は何を観たのか?覚えていない>・< それは、、

私の後ろはJALの教官さんらしき方が乗っていて、OJTさんのチェックをしていたのです。

当たり前だけど、、なかなか厳しい感が伝わってキタ~。って、映画もそこそこにキョロキョロしてた

おばはんです

帰りのミールはおいしくって完食!

あっという間に、成田到着。 イミグレが混んでいたので、自動化ゲートしましたよ。出来た

この後は、いつものようにスーツケースの宅配を頼むのだけれど、長蛇の列!

いや~~参った 

私の前に並んでいた老婦人は、ブチ切れてた←係りの人に言ってもねぇ、仕方ない。

無事、預けたら身軽になってJR乗り場へ、乗り継ぎバッチリでした。

最寄り駅に着いたら、そそくさとお夕飯のお買い物をしていつもの「フツーの主婦」に戻りました

あ~本当に行って良かった、楽しかった!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016・5ひとり台北16 国光客... | トップ | 2016・5ひとり台北=買った物= »

コメントを投稿