碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

2016・5ひとり台北=買った物=

2016-07-01 | 2016・5 台北

 今回の旅のお買い物。 相変わらず少ないし、どうでもよいものなのですが覚書として^^

パナップルケーキ・リプトンウーロン茶Tパック・ピーナッツクリーム・

タイガーバーム・緑豆洗用素など

夫への父の日プレ ←張り込んだゾ!  娘へのお土産 (家人達はあまり現地のものを好まない・)

 

おいしかったウーロン茶 無糖で濃くがあって、大好きになりました 。覚えておこう^^

 台湾ビール飲みやすい

 マンゴービール

アルコール度数 2・8%と私にぴったりだけど・・甘くて>・< リピなし。

                      

帰国してもう1か月、サクランボのおいしい季節になりました。

振り返ると、あれ?バタバタした割には、こんだけ?って感じの内容でした>・<

この次はもう少し内容濃く^^旅したい。。

今回も拙いオバハン旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016・5ひとり台北16 JAL80... | トップ | 台北桃園空港T2ラウンジ 『... »

コメントを投稿