珈琲屋の独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お疲れ様

2021年09月13日 20時38分00秒 | 日記




913

今晩は。今日もお疲れ様でした🙇🏻

秋の夜長と一般的に言いますが、秋の夜長は9月の立秋から12月の冬至迄を指すそうです。

秋になると花を咲かせる低木もあり、その一つに、耐寒性フクシアがあります。

秋になると下向きに咲く上品な花姿から貴婦人のイヤリングと呼ばれる事もあるそうですよ。

マゼンタ色の素敵なお花です

今日も有難うございました。

これからの時間も楽しくお過ごし下さい😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です | トップ | お疲れ様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事