珈琲屋の独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/02/18

2022年02月18日 21時38分00秒 | 日記

【 スタートはゆっくり 】

新しい事を始める時に楽しみと同時に不安もよぎりますね。

でも、どうなろうと最終的には何とかなるそうです。

また、何かを始める時は半端じゃないエネルギーが必要になり、最初から突っ走ると途中で息切れしてしまいます。

息切れしない為にもスタートはゆっくり運ぶ事を念頭におきたいですね😊


おはようございます。

昨日もいいね。コメントをありがとうご

ざいました。

皆さんのいいね。コメントがパワーの源

になっています✊

寒さが非常に厳しいですが、食事をきち

んと食べていますか

食とは人を良くすると書きますね。

寒いこの時期だから特に栄養を摂り、体

も心も健康に秋を迎える準備をしたいで

すね😊

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 本当の意味で強い人 】 | トップ | ベッド派?それとも布団派? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事