珈琲屋の独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/09/14

2023年09月14日 23時04分00秒 | 日記

【 逆の発想 】

やりたい事があるのに出来ないという理由に時間がないを上げる人が多いですよね。

だけど、逆の発想でやりたい事をやるのが怖いから自分に時間を持たせないようにしているという事があったりするそうです。

更に、忙しいだけでなく、悩む事に忙し

くなる事でやらない理由にしてしまう事

もある。

自分にやりたい事をやる隙間時間を作っ

てあげる。

そうする事で不思議と上手くいくかもし

れないですね😊






おはようございます。

昨日もいいね。コメントをありがとうございました。

皆さんのいいね。コメントはパワーの源になってます💪

こちらは昨日の朝は暑くなりましたが、

風が爽やかで秋を感じた所もあったようですね。

また、今年の長雨の影響と猛暑の影響で新米の収穫が遅れたり、野菜が高騰ですよね😞

予報では暑さが和らいでいくようです

が用心してこの時期をお過ごし下さい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功は年に関係ない | トップ | ベジブーケをご存知でしょうか❓💐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事