珈琲屋の独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/10/25お疲れ様です。

2021年10月25日 21時26分00秒 | 日記

こんばんは。今日もお疲れ様でした^_^

今日も穏やかな秋晴れの1日でしたね。

朝焼けや夕焼けの空をじっくり見つめると潜在的に残ってしまっている嫌な記憶の消去をする手伝いをしてくれるそうです。

なかなか難しいですが、少しの時間を見つけ空を見上げたいですね😅

今日もありがとうございました。

これからも素敵な時間をお過ごし下さいね(*^^*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 | トップ | お疲れ様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事