○○○   Bicycle

DAHON Vitesse P18
& DAHON Curve D7での
サイクリング記録。

つかしん天然温泉 湯の華廊。

2009-09-26 23:00:00 | 自転車
昨日は、いい天気でした。
秋晴れというより夏のようでした。

本来なら喜んで自転車に
乗ってるところですが
SWの香川旅行の疲れと
連休明けの仕事のハードさと
湾岸線の呪いが重なって
明日(今日)は、仕事やし
ゆっくりしようと
朝からゴロゴロしてました。

が、時間が経つにつれ
もったいない感がムクムクと。。

が、思い立った時間が時間やし
行くとこも決まらないまま時間は過ぎ。。
結局、温泉ナイトライドに決定。

出発は、18:00。

行先は、つかしん天然温泉 湯の華廊。

夜目が効かないないので
なるべく明るい道をえらんで
ゆっくり進みました。

距離にして10kmちょっと。
時間にして40分。

塚口ってこんなに近かったっけ?
感覚的には、あっという間についた感じ。

車や電車より絶対早いな。

夜風が涼しく、かなりゆっくり
自転車漕いできたので
汗ひとつかいてないわ。
なんか物足りなさを感じつつ
1時間ほどのんびりしてました。

行きは、迷うことなく着いたのに
帰りは、道間違えて多少ウロウロ
したものの無事帰宅。

自転車乗り的には、かなり物足りない。。
昼間に活動しとけばよかった。。

しかし、寒くなってこその温泉やけど
自転車で行ったら帰りに湯冷めするやろな。
いつ頃までこんなことしてられるんやろか?



本日の記録(DAHON Vitesse P18)
走行時間:1時間30分50秒
走行距離:22.92 km
平均速度:15.1 km/h
最高速度:27 km/h

通算距離:1,160.71km



本日のルート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川2日目。 | トップ | 矢倉緑地。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事