○○○   Bicycle

DAHON Vitesse P18
& DAHON Curve D7での
サイクリング記録。

長谷の棚田、多田銀山ポタ(その1)。

2011-09-11 18:52:16 | 自転車
夏休みから、雨、夏バテ、台風と。
自転車に乗ってませんでしたが、
今日は、久しぶりに乗ってきました。

朝5:30起床。
6:30に車で出発。
7:15頃一庫ダムに到着。
7:25自転車で出発。

知明湖を周ります。




この道はいつ走っても気持ちがいい。


展望台。


知明さくら橋。

その先に


吊り橋。
自転車は通れません。


吊り橋から上流側。


同じく下流側。

この先、長谷の棚田に向います。


気持ちのいい道。


棚田が見えてきました。

さらに進んで登っていきます。




かやぶき屋根の家も。

さらに登って








棚田の風景。
すごくいい景色でした。


が、訪れる方にお願いです。



車で来られても駐車場はありません。
道も狭いです。
さらにこれから稲刈りシーズンです。
ぜひご配慮ください。


棚田を後にして
次の目的地、多田銀山へ向います。



続きは明日。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ポスト004。 | トップ | 長谷の棚田、多田銀山ポタ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshu0715)
2011-09-12 17:46:49
この週末は暑かったですが久しぶりの自転車日和でしたね!!(笑)

僕は大阪市内のポタイベントがあったのでそれに参加してきました!

茅葺のお家や棚田、きれいな景色で見ていても気持ちいいです。

僕は以前自転車で生野銀山は言ったことあるのですが、多田銀山は知りませんでした。

次回楽しみにしております!!
返信する
Unknown (valley)
2011-09-12 22:56:25
>yosshu0715さん。

暑かったですね。
午前中に終えて正解でした。

多田銀山は豊臣埋蔵金が
隠されてるらしいので
はやく行っておいたほうがいいかも。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事