○○○   Bicycle

DAHON Vitesse P18
& DAHON Curve D7での
サイクリング記録。

猪名川。

2009-09-05 23:00:00 | 自転車
昨夜じゃなくて今朝、
仕事から帰ってきたのが5時半頃。
おそらく寝付いたのは7時頃。。
起きたのは12時頃。

体はだるいけど、天気がいいので
体が動くようになったら出動しようと決めて
出動できたのが16時半。

自宅から武庫川CRで山手幹線へ。
そこから東へ迷走しながらたどり着いたのが


南神社。案内看板には何とか古墳って書いてました。

さらに東へ行くと藻川にぶつかります。
藻川沿いを南下していると


綺麗な夕陽です。
夕陽好きの私ですが本日の目的は違います。

猪名川との合流地点から猪名川沿いを北上。
伊丹空港の滑走路の先っちょへ。


本日の目的。満月。


写真撮るのむずかしい。。


アップ。

かれこれ1時間ほどカメラと格闘して帰路につきます。

もう真っ暗。
このまま猪名川沿いを北上して
171号線を越えてしばらくすると
道端に黒い物体が。。
近づいてみると、草を食べてる!

う、牛か??

通り過ぎて急ブレーキかけて振り返ると
堤防を下へ走って降りていきます。

う、馬?ロバ?

近くに親子連れみたいなのがいたけどペットか?


私、視力左右とも0.2ほど。
裸眼で走ってたのでよく見えませんでしたけど
犬じゃないし。草食べてたし。。

なんか釈然としないまま帰ります。
写真撮っとけばよかった。。
そんなこと思いつきもしなかったくらい
驚きました。
こんな話誰も信じないんやろか?

帰りに名湯宝の湯に立ち寄って
一週間の疲れを癒すべくのびりとして
家に帰りました。

しかしあの馬?ロバ?気になる。。
伊丹周辺の方、ご存知ないですか?



本日の記録(DAHON Vitesse P18)
走行時間:2時間41分48秒
走行距離:45.63 km
平均速度:16.9 km/h

通算距離:939.84km


本日のルート



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山。 | トップ | 今津灯台。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事