○○○   Bicycle

DAHON Vitesse P18
& DAHON Curve D7での
サイクリング記録。

北海道2014 札幌(その1)。

2014-08-23 01:42:22 | 自転車
8月15日(金)。
北海道3日目。

昨夜は札幌に宿泊。

ちなみに昨夜の晩御飯は、


さっぽろラーメン桑名。
ホテルから一番近いラーメン屋さん。


味噌ラーメン。(ネギぬきです。。)

で、夜が明けて、

ホテルから数百メートル、


北海道庁旧本庁舎に到着。


「赤れんが庁舎」
重要文化財です。


1階左手の通路。


正面入口すぐの階段。


案内板。

お次は、


時計台。
9時の鐘が鳴ってました。




こちらも重要文化財。


案内板。


大通り公園からさっぽろテレビ塔。


大通り公園。




ここでとうもろこしを。


中島公園。


豊平川サイクリング園路。


案内板。


え~っと、つづきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道2014 洞爺湖・有珠山... | トップ | 北海道2014 札幌(その2)。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshu0715)
2014-09-10 08:54:49
味噌ラーメンにとうもろこし・・・!!(笑)
こちらのブログで初めて食べ物を見た気がします!!(笑)
どちらもめちゃめちゃ美味しそう!!(笑)

札幌の観光名所は駆け足でまわった事がありますが、もう何十年前のことだろう・・・!?(笑)
もう一度行ってみたいです!!(笑)

札幌の近くにサイクリングコース!??(笑)
続きが楽しみです!!(笑)
返信する
>yosshu0715さん。 (nanato。)
2014-09-13 15:27:49
ネギ抜きってとこでわかると思いますけど
私、好き嫌い多くて。。
食べ物のこと語れないんですよね。。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事