○○○   Bicycle

DAHON Vitesse P18
& DAHON Curve D7での
サイクリング記録。

北海道2014 登別~室蘭(その1)。

2014-08-17 16:22:28 | 自転車
8月13日(水)。
今日から夏休み。

5/31以来ポタってないので
夏休みはポタりまくろうと思っていたのですが
天気が悪い。。
晴れそうなのは北海道ぐらいということで
8/9に予約。
意外といけるもんなんですね。

ということで


関西国際空港。
9:15発新千歳空港行。


あれに乗ります。

11:05新千歳空港着。

そこからJRへ。


南千歳駅で乗り換え。

電車はずいぶん混み合ってました。


13:40頃、登別駅に到着。

ここから室蘭へ向かいます。

まず駅の近くの


かの有名なセイコーマートの前に、


丸ポスト。
北海道に来ても行くとこは変わりません。


海沿いの道。
とにかく逆風で。。


幌別まできました。


ここにも丸ポスト。


途中のパチンコ屋さんの駐車場から侵入して休憩。


波高いです。


あの向うがイタンキ浜のはず。


イタンキ浜に到着。




案内板。
鳴り浜には行ってません。。


母恋駅。


ここから地球岬まで1.8㌔。
坂道のぼる前に休憩。


名前も素敵ですが
駅舎も素敵です。


ホームもいい感じ。


つづきます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加東市ポタ(その5)。 | トップ | 北海道2014 登別~室蘭(そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshu0715)
2014-09-10 08:38:14
まさかのいきなりの北海道だったんですね・・・!!(笑)
いけるもんなんですねー!!(笑)

北海道の海は見た事ないんです!!(笑)
なかなかダイナミックですね!!(笑)

セイコーマートは僕も行ってみたい!!(笑)
返信する
>yosshu0715さん。 (nanato。)
2014-09-13 15:16:05
ホントまさかでしたね。
夏の北海道がこんなに
あっさり行けると思いませんでした。

ま、お値段はそれなりにしましたけど。。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事