小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな 花粉症と公害

2023-03-25 22:47:42 | 残念なお知らせ

まるで申し合わせたように4月からーー

海、水面下の大きめの魚  何年物がおいしい。かもしれないけど危険

小さな魚は若く未だため込んでない。小魚。ならといっても

遺伝子組み換え表示が消える。噂でもない。擦れてゆく。

 

 

モンサントの耐性は枯葉剤へと変わる。

オーガニックの線引きは

たとえばウクライナからの穀物。

加工品。目くじら立てて 言ってるわけではありません。

でもお腹すいたら、食べてしまう。気をつけてね!

この長い間 野菜は育ってるのに花粉症で でられませんでした。

配達といっても卵とミルク。小麦粉、缶詰 チーズ 変な習慣 恋しいのは新鮮トマト。冬なのに

ハッポースチロール箱 保冷剤 冬場はよく持つ。続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿