小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nana ono 小野なな 狛江空と今日の株式

2018-10-11 12:27:43 | 2021 幕開け

昨日と違う狛江空は
本日は霧のなか此れから出掛ける、キッチン、スラム化け、やりかけ調理、
個人的オオどじ
システムキッチン下引き出し向こうに乾物引っ掛かり、閉まらなーーい、背が低いので取り出し手が届かない、傘の杖利用  滑るトホホ‼️、トングで挟む、なんとか取れる。ドット疲れた!
腰がいたーーーい。テレビ朝からテロップ株式報道。キタナ、でもどうなのだろう記憶平均7000位だったのに。

経済悪くなれば、それなりの研究機関への寄付金も怪しくなってくる訳で、どっちにしても程々のあり方。見切り発車それとも発射  どっちだーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿