小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな '金、持逃げされる

2023-05-30 09:23:48 | 残念なお知らせ

都内まで、運送、その他、、関西、神戸作家、前払いお金、持ち逃げ、なにかとトラブル、クルマ手配、難しく、何件か尋ね、数年振り、都内からクルマ、小型、ガソリン節約、何とか狛江まで搬入、軽トラ、寝不足事故を避けるため、向かってくれ、梱包もやり直したり、よくよく思い出してみたら?狐と狸。道中、ここ止まり、明るい未来かはともかく。事情説明、有志価格、偶然と偶然が結びつき、奇跡繋がるといいんだけど?勘弁してくれよ❗

 

 

 

人人会から始まる3年間、この人物男である、人人、呼びかけ人組、散々な、ピリオド、都内到着、今は但、、邪気、払い、

かなり、落ち込んでしまいました、詳細は後で

余程、人人会というところは、常識はずれというか、自覚なし、犯罪者を育ててますね、

見送ってくれる。

蜜蜂、沢山、今年もやってくるだろうなーー

ブログ更新するのに。さすが放心状態、

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿