小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nana ono 椎茸

2021-02-17 03:09:35 | 2021 幕開け

初めて椎茸昨年から挑戦。徳島産、売切れ。残ってるは原木、茨城他所を当たる。

椎茸は放射能汚染、注意。山梨県で我慢。ボコボコおでき状態。食べるというよりあそんでます。流石鴉はやって来ません。あれから10年福島近辺天然キノコは気をつけるしか有りません。椎茸と蓮根は放射能を吸い込む性質らしいです。
自己免疫疾患の自分は昆布が良くないので出汁は椎茸に頼る。外食でも可能な所が結構ある。この一年それも難しく、実際ウンザリ。春になる、天然冷蔵庫代替、どうする?
アップルパイ焼きたいけど粉だらけ結構辛い、この頃パンケーキ添え物に逃げたり。
指先ウオーミングアップしておかないと、花粉症の症状出だした。
どうも上手く言えないけど親父が残した美術書
だけはチャッカリ、廃棄しなかった。反対していたのは食えないと言う意味だったのかな?確かに今から思えば私が小野周を知らなかったように向こうも私の事知らなかった。
挙句の果ては娘はいません。思い過ごしでなく、ある時共通の知人が教えてくれた事。この頃、自分の父はウイキペディアに載ってます。という人がいますが私は不詳の子供ですから控えていました。それもよくわからない。どんな訳か甥ですというのもいます。詰まるところ自分の付き合いのない従兄弟に当たる訳ですが
この項目起ち上げたのは私がある人に依頼した項目です。然しながら今は詳細は述べるのを控えておきますが、展覧会会場に来て連れ合いが(表現の自由)に絡んでいるのでは?矢継ぎ早にお尋ね。
この時引越しするか?が頭過ぎった。其れからーー?それどころではなくなって、




今日初めて開きました。
閉めよう。考えよう。旅に出ようか、どうにかなるさ、外出、ボッチ自粛。時たま友人から電話。みんな余裕が狭まってる感じ。少し情けないのは検索しないのでいちいち尋ねて来る。答えようがなくて、ーーみんな大変、出入り職人さんは大忙し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿