小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANAONO nanaono 小野なな時期外れジャイアントジンジャー、頑張ってるね

2021-12-12 16:23:27 | 螢谷

いくぶんか進んだかと思えば、彼処も、ーーー本日日曜日、窓向こう霞、遠くは雲海。

洗い屋さんが。3日に仕事終え、しばらくは汚れた眼鏡レンズ、のままでの生活から開放。それも束の間、

例のピーマン。無惨、骨だけ。夜中、カサカサ音がする。トマトは株ごと処分、3度目挑戦、葉がワサワサつけても収穫は無理だろう。庭整備枯れ葉積上げを眺めるにつけ土混ぜ年内中、無理かな何て頭過る、苗取り寄せもどこを調べても在庫なし。
庭肌望まない植物抜いても抜いても、生き残りかけて地面にしがみついています。危険ではありますけど、傾斜地面故に育つ物もある訳で香り豊かな山百合は忘れた頃に階段脇、紫陽花群の間から顔を覗かせていました。おなじところに2球埋め込みました。今は眠りの時と言い聞かせ土被せ。他球根転がったまま
 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿