小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nana ono 春続き、

2021-02-21 00:05:11 | 説明

庭新たにモグラズカ。水仙、彼岸花避け、彼らにして見れば死を覚悟。

久し振り穴熊の穴一つ、笑い話、ミミズ争奪戦。昨日少し鉢植え変え、例のブサイク猫、私の様子覗って、何を欲しがるわけでもなく、見守ってるような。
午後、出かけた。注意マスクは外さない、お互いに、聴き取りにくいけど。
穴熊

当に凸凹と言うのはこの事。そして春が訪れてるーー月並みな言い方です。胡瓜ピクルスセロリ混合。

ピザ、生ハムーーオリーブあと忘れた。少しワイン眠るため。


定番フワフワ、自家製パン他

少しばかり手抜きでないうどん、具は面倒でも味付け、出汁パックの一部を
粉の状態で使う。残り密封。顆粒として扱う。
うどんはうどんで野菜なんかと茹でる。そこへ味付け、具を被せるように。
この数日前、熱は出るの体節々痛いのだるいの花粉症のせいかな、気圧に犯されてないから今日は何とか
刺身用のイカもち米詰め込んで見たものの時間が足りなくて明日もう一度蒸す予定
酒なしツマミだけ。
今日、なんかへばり付いてた物が取れた。自由に進めよう。心の底から、2021
大きな書物も悪くないけどね
あるゲームの戦い方、私には難しすぎる。戦いに心は要らないという事です。
頭脳全開、課金せずに頑張る。負けたら負け!のめり込まない。のめり込んだらエライことになって仕舞うんですね!若しかしたらある人間に仕掛けられていたんだと気が付いてはいました。これからあいつは他に求めるだろう。それが生き甲斐なのだから。今日はこの辺で
 
 




 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿