小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

Nanaono nanaono 小野なな 庭草刈など80%

2019-05-08 18:17:20 | 大津で

書きかけ追加探し物、やりかけ庭、雨に見回れれば、厄介、探し物は入れ替え引き出し奥、諦めていた漢方も現れ、明け方からお腹の調子も悪く、熱が出てくる。完璧下痢、脱水状態。胸むかつく。庭始末、変な姿勢で草ぬきと草刈。連日南側、豆蔓草ごと苅ろうと試みたが、危ない、引っ掛かる足元、ものぐさ中止、引き抜いてから、80%刈込終了。
この7年の中で育つは育つ。ボウボウ。

昨晩買い物から帰る玄関電気切れ、オブジェ置物ライトのみ。探し物ついでに予備は出てきたけど、どうなんだろう。
1日の中でどれだけ物忘れに自己嫌悪。勘違いでなく全て出てきた。その間不安と恐怖。まだメモ習慣、目の前は咲き始めの頃、ボソボソ桐の花、この数日で見事、両手を拡げたように高く咲き誇って、伽藍山、左手にうっすら藤が絡み付くように、庭小さな藤棚、細々二房、かんざしと言えば愛嬌。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿