小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな  京都同時代ギャラリー展示予定作品

2019-11-05 07:44:54 | 2019末

日々、目まぐるしく、この先何がやって来るのか、脅かすように配信情報。個人的には、その事がどれだけ人の心を踏みにじっているか知ってか知らぬか凝いもせずに言いたい放題、書きたい放題。配信しては直ぐに忘れ新たに求める獲物、無視してるわけでもありませんけど。自分も気をつけなければいけないと思います。
京都同時代ギャラリー
17日搬入も迫って来ました。

ガーベラ花束、花粉、細部。


ゲノムの仕組みはわかってきましたが、遺伝子組み換えされたものに重複されて、私達は知ることができない。表示義務無しという中でとう対応していいかわからない。この先、詰まるところ加工品に留まることなく得体の知れない物が体内に入って国産から安全とされる輸入に頼る事になるのだろう。
続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿