小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono NANAONO 掘り起こし

2017-04-26 19:07:16 | 後見制度
4月25日夕刻郵便 宅急便 帰り 石山寺の八重桜は和菓子が似合いそう ここ蛍谷の庭から眺めとは一味違う 残念ながら26日雨 どうも酷い眩暈 それはフイリッピン近く台風だと知る。
やっと夕刻まとも



これも夜桜

オレンジチュウリップ

 アライグマ球根ブン投げ事件から
4月オレンジチューリップは花屋さんで手に入らない目的は数か月後の花開きを待って念願球根付きドライフラワーモチーフ。



 


FB投稿において具合が悪いという報告をいいね欲しさだと書き。 いいね欲しさはどちら?
知ってか知らぬか 随分と利己的な人物と見受けました。
健康な人 家族のいる人 医療機関での対応から見放されている人
神経を病んでる人 障碍者を追いやる人達と同じに映る。家族のいない人のつぶやき繋がりでいいんじゃないかな。公に公表できない中での事柄もあるだろう。
SNSが作り上げた投網(あえて雑魚狩り) 知名度の高い人物とはいかなるもの。
海外へ逃げないのは馬鹿呼ばわり優越感からでしょうか? 原発の時もそうだった。その後世界はどう変容したか?まるでブロイラー状態 情報という餌 知らないこともあったけど、

自分の考えすぎなのか煽り立てられ、翻弄させる作為なのか 
いい状態でないことは確か その都度目くじら立てる記事に好いねプチン 言い訳なんかないよ ミキサーでもあるまいし
本日例の復興大臣の件は久しぶりに本当の意味で福島の出来事を知らしめるために良かったね!友人との会話 多くの人がそう思ったそのことを知る。これが好いねの筈。このことに限らなく長い辛抱に耐える訓練必要だと思う。昨日花着き球根引き抜いた。この先他のものも同じような扱い 悪天候が続けば腐る。
つづく


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿