小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nana ono 小野なな カードローン

2021-05-25 17:12:16 | 説明

確信。気のせいでもなく。先日。ハッキング 恐いというかVISA  明細。やられていました。あの時信頼おける 法律事務所 連絡 脅迫文一応送りました。お答えはこんなの問題ないというお答え、さすがプツン おかしい? そんなもんですか❓そんなもんですか ? この2.3日。信頼も含め 私からのメールは要は相手先のところでブロック。それで済む。お仕事 どうなってるの⁇ 内はセキユリテイ入れてるからと涼しい答弁・こちらつい捨て台詞。やはり、どうでもいいんだ。

肺が細る。

こんなご時世。やはり、年寄り拾って来たんでしょう。的中。勉強不足だらけの自分。「何も問題ないと思いますのお答え』当方、問題あるんだけど、カード会社 相談 手だてなし。先月3回にわたり。引き落とし、それって段々¥引き落としUSドル金額階段上り。カード破棄したほうがいいようで。前回交通系カードにしろ多すぎます。未だかって FBで買い物などついぞなし。

こんなこともあろうかと注意。猶予一か月先 引き伸ばし可能よく分かりません。カードローン 広告ばかり。そのうち取り立てなんかあるのでは^^笑えないお話。

アマゾン購入でも自宅の場合は着払い。会員になるのは控え。お得お誘いは恐い。

沢山聞いてくれてありがとう。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿